2017-11-30 9 views
0

私はMicroクラスを使用してPhalconアプリケーションを設定しています。私はルータを設定してCollectionクラスを使用するので、コントローラを使用して機能を分割して、それを公平に保つことができます。マイクロアプリのルータマップ - > via via collections?

私がしたいことは、GETとPOSTの両方を扱うルートを持つことです。通常のマイクロアプリの設定では、$app->add(…)->via(['GET', 'POST']);でかなり簡単に見えます。ただし、コレクションクラスはmapメソッドを提供しますが、viaのようなものはありません。

誰かが私がやろうとしていることを達成する最良の方法を知っていますか?

<?php 
    use Phalcon\Mvc\Micro\Collection; 

    $login = new Collection(); 
    $login->setHandler('Service\Controllers\LoginController', true); 
    $login->setPrefix('/login'); 
    $login->post('/basic', 'usernameAction'); 
    $login->map('/social/{oauthProvider}', 'socialAction')->via(['GET', 'POST']); 

    $app->mount($login); 

(NB::。罰金場合は、単に別のファイルで、その上、これは単なる含まれたファイルなので、オートローディング、$appを定義し、それはまたマップ/経由を含んルータ内のコードは、単純に好きになります私がしようとしていることを強調するためにはうまくいかない組み合わせ)

ありがとう!

答えて