2016-07-04 11 views
0

開発者用メニュー(cmd + dまたはcdm + ctr + z)を開くと、ボタンのどれも機能しません。私は開発者メニューを閉じることさえできません。それは1分ほど後に終了するように見えるので、私はそれが凍っているか、またはクラッシュしているとは思わないが、アプリ内のすべてがもう一度凍結され、数回それをリセットしなければならない。Reactネイティブの開発者メニューが応答しない

私はまた、15.1と0.28から15.0.2と0.26の反応と反応したネイティブをそれぞれダウングレードしようとしました。 XCODEは完全に最新です。

答えて

4

私は数週間前に同じ問題があったと思います。すべてのメニューは非常に遅く、Facebookのログイン/ログアウトは永遠に凍りついていると思っていました。

私は、「遅いアニメーション」(cmd + T)を誤ってオンにしてしまったことがわかります。 同じ問題でないかどうかを確認してください。

Slow animations

+0

そうです。ありがとう。 – baron816