2017-05-06 4 views
0

node.jsとmochaユニットのテストを行っており、npmを通してtestコマンドを実行したいと考えています。テストフォルダにmocha testを実行すると、テストは正常に実行されます。しかし、npm testを実行すると、テストでエラーが表示されます。ここでnpmテストでエラーが発生しましたが、mocha test node.jsではありません

enter image description here

は私のpackage.jsonからの抜粋です:NPMテストは私にエラーを与えるだろう、なぜ

"scripts": { 
    "test": "./tests/test.js" 
    }, 

誰もが知っているが、モカのテストはうまく動作しますか?

おかげで、それは実行可能だから、それはあなたのシェルを使用してファイルを実行しようとすると、./tests/test.jsを使用することにより

答えて

2

ノードがファイルを実行していて、デフォルトのシェルではないと思っています。

私はあなたがnode ./tests/test.jsまたはmocha test

+0

にそれを変更することができ、これは働いていたレスポンスのおかげだと思います –

関連する問題