2011-07-04 6 views
1

Facebook FBMLに似た独自のXHTMLネームスペースを開発することが可能かどうか質問したいと思います。自分自身のXHTMLネームスペースを開発する

ボード(fb:boardに似ています)、インターナリゼーションタグ(fb:intlに似ています)などを表示するために異なるタグを使いたいと思います。

どのようなスタートガイド/ポイントが評価されます。前もって感謝します。

答えて

3

私は私自身のXHTML名前空間

を開発することが可能であるならばいいえ、一つだけXHTML名前空間があるお聞きしたいと思います。

FBMLと似ています。

これはXML名前空間であり、可能です。

どれ開始ガイド/ポイントは

名前空間がW3C recommendation

+0

ある理解されるであろう、あなたはXML名前空間のためのガイドラインを提供することはできますか?それとも新しい質問を始める方がいいですか? – glarkou

+0

私の答えにはすでにリンクがあります。実際には名前空間はほとんどありません。 – Quentin

+0

お返事ありがとうございます – glarkou

関連する問題