2010-11-22 5 views
1

これを行う方法を何時間も探していましたが、不幸にもC#の初心者は、かなり簡単ですが、これを行う方法を考えることができません。 XMLに保存したデータを取得してリストにバインドしようとしています。私は現在、foreachメソッドを使用していましたが、コードを使用してリストボックスに項目を追加していますが、これは非効率的で、私のように保存したいときはちょっと不器用です。現在のIOからアイテムを取得するのに、次のコードを使用しています。XMLとのデータバインディングlin31

using (IsolatedStorageFile storage = IsolatedStorageFile.GetUserStoreForApplication()) 
      { 
       foreach (string items in storage.GetFileNames("*.item")) 
       { 
         XElement _xml; 

         IsolatedStorageFileStream location = new IsolatedStorageFileStream(items, System.IO.FileMode.Open, storage); 

         System.IO.StreamReader file = new System.IO.StreamReader(location); 
         _xml = XElement.Parse(file.ReadToEnd()); 
         XAttribute att = _xml.Attribute("att"); 

ありがとうございます!

答えて

1

xml - > linq - >データバインディングのサンプルプロジェクトを投稿しました。

binding a Linq datasource to a listbox

+0

ありがとうございました!私は今夜​​行くそれを与えるだろう:) – Jamie

+0

ありがとう、そのうまく動作します。しかしもう1つの質問ですが、子孫要素に基づいてデータをフィルタリングするにはどうすればよいでしょうか。あなたの人生の例を使って、私は年齢が29歳のすべての人々が欲しいと言いますか? ありがとう! – Jamie

+0

次の行に沿って何かを試してください:where((int)query.Element( "age"))== 29 –

関連する問題