2017-08-21 7 views
0

私はSpring BootでREST APIを作成しています。ほとんどのデータはデータベースから取得されますが、一部のデータはサードパーティのAPIから取得されます。問題は、その中には最大10個のリクエストなどのアクセス制限があることがあります。 私はSpringアプリケーションでデータをキャッシュし、数秒ごとに更新する方法を探しています。取得したデータは約1000行であるため、dbに格納して10秒ごとに更新するのは少しです。だから私は単に私のサービスビーンにそれを保存すると思った。データをBEANに保存する(Spring Boot REST)

これまでの私のアプローチです。 (コトリンでコード化)

@Service 
class MyService(){ 

    var myData: CustomDataObject 

    fun getData() = myData 

    fun updateData(){ 
     // call API and store in myData Object 
    } 

} 

それは動作しますが、ちょっと私にはハッキリです。本当にクリーンなソリューションではありませんか? 誰かがこれに対するより良いアプローチをしているなら、私はとても感謝しています。

答えて

2

私にとって、答えはかなり明白です:Spring Cacheを使用してください。

関連する問題