2012-07-26 4 views
8

プライマリエディタで関数名を強調表示し、アシスタントエディタで "Callers"を選択すると、強調表示されている関数が呼び出された場所を表示できます。アシスタントエディタの次の「呼び出し元」へのショートカットはXcodeですか?

アシスタントエディタの上部に、機能が呼び出される前/次の場所にジャンプするための左矢印と右矢印があります。これらのキーボードショートカットはありますか?

+0

アシスタントエディタを発信者に設定する - 非常に役立つヒント! – funroll

答えて

3

私はショートカットを必要だと思うしている:左

コントロール+オプション+コマンド+ j「がアシスタントエディタで定義へジャンプ」さ

コントロール+コマンド+ /右「/前方戻る」であります

そして、あなたはXcode-上のすべてのショートカットが表示され、設定することができます> Preference->キーバインディング

+3

多分私は何かが欠落しているかもしれませんが、これらのショートカットのどちらも、アシスタントエディタの上部にある左右の矢印を押すのと同じではないと思います。私はまた、助手エディタの上部にある左/右の矢印と同じことをするXcode環境設定のキー束縛を見ていませんでした。何か案は? – Greg

2

私の知る限り、コーラーアシスタントエディタの上部の左/右矢印のための近道はありません(l東はXcode 5ではありません)。私が見つけた

次善の策はコーラーアシスタントエディタにジャンプしてから、表示する呼び出し元を選択するはCtrl + を使用するコマンド + Jを使用することでした。

+0

*システム環境設定>キーボード>ショートカット>ミッションコントロール*でスペース/デスクトップ間をジャンプするには、Ctrl + 1/2/3/...を無効にする必要があります。 – bassim