2011-01-17 17 views
1

Google AppsでホストされているPython + DjangoベースのWebサイトに少し追加して書く必要があります。問題は、私はPythonに関する経験がないことです。PythonベースのWebサイトのPHP部分

さらには前方にかなりまっすぐで、それはSO 2可能な解決策の考えはほとんどのデータベースアクセス が必要です。

  1. すぐにはPythonに飛び込むと、それは、Pythonで行われます。
  2. PHPをQuercusで実行し、この特定の追加をPHPで書いて、何らかの形でそれをdingle PHPページとしてウェブサイトに組み込みます。

編集:

  1. PHPでそれを書くと、外部のサーバ上でホスティングし、iframe内に埋め込む:私は考え、別のオプションがあります。私が書いている追加は、SEOに優しくする必要はないので、iframeはウェブサイトに悪影響を与えません。

あなたはどう思いますか?

+2

私は明らかに勝者は#1だと思います...そして、私はこれをPHP開発者と恋人として言う:-) – prodigitalson

答えて

2

私は、JavaとPythonのみをサポートしているため、GAEでphpをどのように実行するかはわかりません。 私は解決策1を考えています。Pythonを理解するのは難しいことではありません。GAEのドキュメントですぐに使えるコードスニペットを見つける必要があります。そのデータストアは使いにくくはありません:D

GAEドキュメントの素敵なチュートリアル:here

1

Quercus on App EngineはPythonランタイム上で実行される間にJavaランタイムで動作します。 1つのアプリを複数のランタイムで実行することはできますが、それらは異なるメジャーバージョンでなければなりません。つまり、それらの間の通信は厄介なものになります。それらの間にURLFetchesを作成する必要があります。

変更を加えるために十分なPythonを学ぶのがはるかに簡単だと思います。そして、私を信じて、あなたはPythonを学ぶことを後悔しません。 ;)

+0

私はかなり長い間Pythonを見てきましたが、私は間違いなくそれを学ぶつもりです。 アドバイスをお寄せいただきありがとうございます。残念ながら、クライアントは「マイナー」と思っていましたが、提案を受け取ったときに幅広い目を開いていたので、マネージャーはそれを放棄することに決めました。 – Dean

+0

学習といえば、上から下に上がってから最初にCに入ることを考えました(HTML> CSS> JS> PHP)。 Cは、NETだけでなく、高水準言語のための強固な基盤を提供します。 – Dean

関連する問題