2017-02-16 3 views
-2

https://wwww.customlogoshop.comをロードすると、テキストが上に移動し、ロード時に下にスラムされます。私はむしろロゴデザインページのように読み込んでいます。ロードしたときに、私は私がチェックアウトする価値が多くの要素があるかもしれないと感じとして提供するためにどのようなコードを確認していないWebsite side by side. Left is loading. Right is loadedウェブサイトをロードしているときに要素がずれている

をロードしたときにここで

は、ウェブサイトのスクリーンショットです。ヘッダーの高さは800pxに固定されており、動きのない画像が表示されます。

中間のテキストは私の唯一の問題です。

コードが不足していることについてお詫び申し上げますが、スクリーンショットが役立つことを願っています。

ありがとうございます!

+1

コードと画像への外部リンクは許可されていません。ここに問題を示すマークアップの最小限の例を示す必要があります。 – Rob

+0

[mcve]してください.. –

答えて

0

サイトが表示されたときに視差のリソースが読み込まれません。提案:
•自分でリソースをホストし、CloudflareのようなCDNでリソースをCDNとクライアントコンピュータの両方にキャッシュすると、即座に読み込まれます。
•リソースのないWebサイトを設計し、リソースを再度実装します。

関連する問題