2011-07-06 10 views
4

私は、ユーザーが最初に要素に触れるときに発生するイベントをキャプチャすることとはかなり離れて動作するWPFタッチアプリケーションを持っています。 TouchDownは、少なくともかなりの遅れがなくても動作していないようです。 TouchEnterは、ユーザーが要素上に指をスライドさせたときに正常に機能しますが、最初に指を置いたときにイベントが発生するまでにかなりの遅延があります。私は要素がすぐに応答する必要があるので、どのような提案ですか?事前にWPF TouchEvents-初めてのタッチダウンをキャプチャする

おかげで

+0

=「false」をあなたは答えとしてあなたのソリューションを投稿する必要があると認められたとして、それをマークします。 – CodeNaked

答えて

4

ソリューションは、制御のためのXAMLに追加することです:Stylus.IsPressAndHoldEnabled

<Image Name="image" Source="images\animage.jpg" Stylus.IsPressAndHoldEnabled="False"/> 
+1

私は信用を取りたいとは思っていませんが、答えとして書かれたときにはより読みやすくなります... – Nadzzz

関連する問題