2017-01-10 1 views
0

私たちの開業医は、投薬管理の後に戻り、投薬の有効性を示す。今、私はこれをイベントとして管理イベントの履歴に入れています。これは正しいです?私はFHIRに投薬の有効性を置くべきです

私の一部はこれが観察だと思っていますが、それはそれが参照している投薬管理オブジェクトから離れます。

別の視点を得るのは好奇心です。

ありがとうございます!また

、私はFHIR 3.

答えて

1

で働いていますそれはあなたが拡張機能として、それをキャプチャすることができますが、MedicationAdministration用コアではサポートされています何かではありません。事後的に主張されていることを考えれば、異なる人々が異なる時代に潜在的に異なる意見を持つ可能性のあるものだとすれば、独立した観測は理にかなっているだろう。現時点では、Observationを管理イベントにリンクするために拡張子を使用する必要があります。 (Observation.relatedリソースのリストを "any"に一般化する変更要求を提案し、適切なリレーションシップタイプを追加することを検討することもできます。

+0

Kthx作業! – user2704776

+0

私は変更要求を出します:12580観測リストをMedAdminオブジェクトまたはMedOrderオブジェクトのいずれかに追加するには – user2704776

関連する問題