2017-08-17 2 views
0

UITableViewCellにランダムなラベルを追加しようとしましたが、アクセシビリティボイスオーバーシステムですべてのものが自動的に読み込まれました。UITableViewCellをUIImageViewを自動的に読み取る方法を音声で行うURabelのやり方

私はまた、アクセシビリティ要素としてUIImageViewを追加しようとしており、セルとともに自動的に読み取られるようにしたいと考えています。それは基本的に少しステータスアイコンです。

画像にアクセシビリティラベルを設定しました。

私も今

YESにisAccessibilityElementを設定し、それは別のオブジェクトとして画像を扱います。画像を選択したり、左右にスワイプして、セルで読み取るのではなく、別々に読み取ることができます。

カスタムアクセシビリティで返すセルのラベルゲッターも機能するはずですが、できるだけ自動化されたソリューションを使用したいと思います。 UIImageViewをUILabelのように動作させ、自動的に読み込むようにするために、いくつかのプロパティをUIImageViewに設定しますか?

答えて

0

私はあなたには2つのオプションがあると思います.1つは少し汚れていて、同じテキストで隠されているラベルを作成しています。

私は、ImageViewをサブクラス化し、それにテキストまたはラベルプロパティを与えて、アクセシビリティの声を代わりに読み上げることをお勧めします。

+0

iOSに組み込まれた自動動作を維持しているので、私はこのソリューションを他のものよりも気に入っています。私は今のところこのようなことをするつもりだと思う。 UIImageViewをアクセシビリティシステムのUILabelと同じように動作させるためには、いくつかのプロパティや設定が必要になるような気がします。 – iseletsky

関連する問題