2011-12-21 6 views
8

ここで私の最初の質問はおそらく些細なことをお詫びしますが、私はManipulatorコントロールの入力フィールド内でフォントをどのようにスタイルするのか分かりません。この機能のオプションは、入力フィールド(AFAIK)内のスタイリングには使用できません。マニピュレータ入力フィールドのフォントの外観を制御する方法は?

Style[Manipulator[0.5, Appearance -> {"Open", Tiny}], 
DefaultOptions -> {InputField -> {BaseStyle -> Directive[Red, 16]}}] 

Mathematica graphics

が、それはしませんでした:私は、入力フィールドのオプションが機能するかどうかを疑問に思いました。私はこれが自明だと思っていますが、それは私が困惑しています。

編集

私は、これは、フォントの色や重さを変えている

Cell[StyleData["Manipulator"], 
ShowStringCharacters->False, 
NumberMarks->False, 
FontFamily:>CurrentValue["PanelFontFamily"], 
FontSize->24, 
FontColor->RGBColor[1,0,0], 
FontWeight->"Bold"] 

Mathematica graphics

ローカルマニピュレータスタイルを使用して試してみました(私はこれらが私のアプリケーションで変更したくありません、動作するものとしないものをテストするだけですが)、フォントサイズを変更しないでください。

{{x, 40, "Hello World"}, 20, 100, 5, Appearance -> "Open", 
AppearanceElements -> {"InputField", "StepLeftButton", "StepRightButton",  
         "HideControlsButton"}, ImageSize -> Tiny} 

が、入力フィールドに非小さなフォントで、そして直接することによって、これを達成:このスタイルシート・ソリューションが働いていた場合、私はそれが今のところ十分であろうが、最終的に私が操作する中に小さなマニピュレータを持ちたいと思いますコーディング。

+0

- > {BaseStyle - >ディレクティブ[...]} 'や' DynamicBoxOptionsを - > {BaseStyleは、 - >ディレクティブ[...]} 'は両方ともフォントの色を変更しますが、フォントのサイズは変更しません。 – Simon

+0

Styleを使用すると、Manipulate ...のLabelStyle(Manipulate内の実際の実装)がオーバーライドされているようです。 –

+0

@MikeHoneychurch、私たちは[約束フェーズ](http://area51.stackexchange.com/proposals/37304/mathematica)にしました。ご協力いただきありがとうございます。私たちはまだいくつかの助けを使うことができます。できるならば、次の段階に進むでしょうか? – rcollyer

答えて

3

フィールド内のテキストのサイズを変更するには、Magnificationを使用してください。 Styleでこれを行うために上記のサイモンのガイダンスを使用する:

`Style`オプション` PaneBoxOptions使用
Style[ 
    Manipulator[0.5, Appearance -> {"Open", Tiny}], 
    DynamicBoxOptions -> {BaseStyle -> Magnification -> 2} 
] 

Mathematica graphics

+1

上記のように、マニピュレータが操作のコントロール要素である場合、これらのスタイル設定は他のものを混乱させます。私は実際にマニピュレータ入力フィールドのローカルを探しています。上記の私は、基本的なボックス名を参照しない構文を好んでいます。 'Style [Manipulator [0.5、Appearance - > {" Open "、Tiny}]、 DefaultOptions - > {Dynamic - > {BaseStyle - > Magnification - > 3}}]'となります。 –

関連する問題