2017-01-22 18 views
0

私のnavbarをipadサイズで折りたたんだままにしようとしています。 Bootstrap 3 Navbar Collapseブートストラップ3 Navbar折りたたみ折りたたみでない

私は上記のコードを適用するとナビバーが消えます(最大幅は1200pxです)。 コードはブートストラップ3に消えナビゲーションバーを防ぐ必要があります下部のこのセクションがあります。しかし

.navbar-collapse.collapse.in { 
     display: block!important; 
    } 

を、このコードは私のために動作しません。 コードの最初の部分にcollapse.inを追加しようとしましたが、.navbar-collapse.collapseは(12行目)です。

navbarが表示されますが、折り畳まれた状態ではなく、折りたたまれたnavbarがクリックされたときのように、navbar項目がリストに表示されます。どのようにしてNavbarを折りたたんだままにするのですか?ありがとうございました。

+0

を持っている私のコードは自由寺のビジネスに基づいており、いくつかのコード – Booster

+0

こんにちはを共有してください。カジュアルBootstrapから:https://startbootstrap.com/template-overviews/business-casual/ 私は元のビジネスカジュアルのナビゲーションバーを同じコードでipadで崩壊しようとしましたが、同じ問題があります。 navbarはipadで姿を消した。ありがとうございました。 – Ringo88

答えて

0

this answerからはthis questionで成功しました。最大幅のメディアクエリ内

には

.navbar-collapse.collapse.in { 
     display: block!important; 
    } 

がない代わりに、それはあまり具体的な

.collapse.in{ 
     display:block !important; 
    } 
+0

助けてくれてありがとう、navbarはまだipadのサイズで消える。私のコードは、ブートストラップから無料で寺のビジネスカジュアルに基づいています:startbootstrap.com/template-overviews/business-casual 私は、元のビジネスカジュアルで上記のコードをテストしてきたし、それは同じ問題を抱えている:(すべてのヘルプははるかに高く評価されます! ありがとうございました。 – Ringo88

関連する問題