2009-05-22 37 views
1

最近JQuery 1.2からJQuery 1.3に移行しました。しかし、DatePicker UIは私に問題を与えています。私は、JQueryダイアログを持つテキストフィールドを持っています。このフィールドには日付ピッカーが付いています。フィールドをクリックすると、datePickerがポップアップしますが、ダイアログボックスの背後にはDatePickerのほとんどがブロックされます。また、DatePickerは、テキストフィールドの横に表示されず、その下に表示されます。 datepickerを正しく配置するためにできることはありますか?JQueryの日付ピッカーが正しく表示されない

編集:ここでは、日付ピッカーの私の宣言です:

$("#date").datepicker(
    { dateFormat: 'DD, d MM yy', 
     minDate: 0, 
     showOn: 'button', 
     buttonText : "Choose a date", 
     buttonImage: '/images/calendar.png', 
     buttonImageOnly: true, 
     hideIfNoPrevNext: true 
    } 
    ); 
+0

こんにちはドラコ、いくつかの情報源がいいですね。ありがとう! –

+0

おっと、私の悪い...ソースコードを今すぐ追加しました – Draco

答えて

2

最新のjQueryのビルドに更新してください。 Afaikこれは最近のビルドのバグです。

+0

私はZ-インデックスを99999に設定して問題を解決しましたが、安全と言うだけで最新のビルドに更新すると思います。 – Draco

関連する問題