2012-05-08 6 views
1

上記のコードは、次の場合を除いて正常に動作します。 Webページを開くと、DIVコンテナの内容が空になり、ナビゲーションメニューだけが表示されます。メニューまたはサブメニューの項目を押すと、コンテンツは正しいデータで埋められます。だから、私の質問は、デフォルトでDIVコンテナ 'submenu11'を使用する方法です?コード行$active = $('#submenu11').addClass('active');はこの問題を解決しません。Jqueryメニュー:デフォルトのアクティブDIVコンテナ

jFiddleをご覧ください。

+0

に定義されていると仮定するとuはhttp://jsfiddle.net/ – Thulasiram

+0

@ThulasiRamに追加することができますされています。私の編集を参照してください。 –

+0

チャットルームでチャットができますか?私はいくつかの明確化が必要です。 – Thulasiram

答えて

0

fssにcssを追加できますか?私は完全に質問を理解していません。

デフォルトではサブメニュー11を表示したいと思っています。だから、残りのものは隠しておくべきだと私は仮定しています。これはすでにCSSで行われていると仮定しています。あなたは私はあなたが多分このような何かを探していると思うアクティブ$

に割り当てているので、あなたのコード

$active = $('#submenu11').addClass('active'); 

は何もしないのですか?

$(document).ready(function() { 
    $('#submenu11').addClass('active'); 
}); 

これは、すべてのCSSクラスが正しく

0
$(document).ready(function() { 
    //code for ajax calling 

    $('#submenu11').addClass('active').trigger('click); 
}); 
+0

チャットルームでチャットができますか?私はいくつかの明確化が必要です。 – Thulasiram

関連する問題