2017-05-04 46 views
0

React NativeとFirebaseの新機能ですが、いくつか質問があります。誰かが私を助けることができたら、私はそれを感謝します!Firebase FCM - React Native

  1. react-native-fcmはFirebase Notifications Consoleとどのように関連していますか?その "通知データベース"を参照する実装時に、fcmに設定がありますか?反応ネイティブ-FCMマニュアルの
  2. は使用例があります:

    FCM.subscribeToTopic('/topics/foo-bar');

    はそのFirebaseを参照するか何かか?それとも、ばかげた質問ですか?

  3. Firebaseデータベースに子が追加されたときに通知を送信する方法はありますか?

ありがとうございます!

答えて

0
  1. react-native-fcm FCMを使用するリアクションライブラリだと思います。 Firebase Notifications Consoleは、Firebase Consoleの一部であり、独自のApp Serverを使用せずにアプリに対してプッシュ通知を送信できます。

  2. これは、Topicsにsendigメッセージを送信する機能です。

  3. あります。最近リリースされたCloud Functions for Firebaseは、あなたが探しているもののようなものです。具体的には、Realtime Database Triggers。 :)

+0

P.S.あなたの投稿はそれほど広範ではありませんが、投稿ごとに1つの質問をすることをお勧めします。乾杯! :) –

+1

すみません!どうもありがとう、私は雲の機能を見て、私はそれが私が必要なものだと思う:) – rafaelqfigueiredo

+0

あなたはラファエルを歓迎する。 :)あなたがこの投稿があなたの質問に十分に答えたと思うなら、投稿の左側のチェックマークをクリックすることで、それを正しいものとしてマークすることができます。乾杯! :) –

関連する問題