2012-01-27 13 views
1

Handlebars.jsテンプレートライブラリを使用してBackbone.jsを使用しています。バックボーンJS:IE8 "toJSON()"が機能しません。

IE8以外のすべてのブラウザですべて正常に動作します。私はついにこの問題を絞り込んだ。私のバックボーンビューで

、私は次のよう

を持ってそれはかなり簡単だし、IE9で動作します。しかしIE8では何も表示されません。それは空白です。私は

$(this.el).append(this.template); 

を行うと これは、ビューの概要を表示し、そのテンプレートが正常に動作していると思います。だから問題は "item:this.model.toJSON()"の部分にあると思う。

何が起こっているのですか?

編集

CRAP。私はテンプレートコード内に余分な要素を持っていたので、IE8はそれが有効なHTMLではないことを知っていたと思います(非常に厳しい?)。

+1

'$(this.el).append(this.model.toJSON);' print? – Tomalak

+1

this.model.toJSONはデータをクローンしてオブジェクトにします。私は何か問題があるとは思わない。しかし、テンプレート関数は何かを投げるかもしれません。 IEでこれをデバッグする必要があります。 Btw、なぜjsonオブジェクトを "item"プレースホルダに入れるのですか?なぜ余分なオブジェクトですか? – Luke

+0

@Tomalak toJSONは 'toJSON:function(){return _.clone(this.attributes);}' toJSONには何も問題はありません。私は再び考えています... – Luke

答えて

0

IEでCompatibility Viewがオフになっていることを確認してください。

ツール - >互換表示

+0

これはオフになっています。何も変わらない – ericbae

関連する問題