2017-12-28 9 views
0

regexなどを使用して同じ(Rest)@Path内に2つの異なるURIを持つことができるかどうかを知りたいと思います。私の残りの部分にregexを使って同じ@Pathに2つの異なるURIを持つことは可能ですか?

例:。:

@Path("{path: (/foo1|/foo2)}") 
public class Service { 
    ... 
} 

またはそのような何か。

http://localhost/foo1 
http://localhost/foo2 

しかし、同じクラスを使用して:

私のような何かを呼び出すしたいと思います。

ご協力いただきありがとうございます。

答えて

0

おそらく(私はそれを自分で試していない)。 From The RESTful Web Services Developer's Guide(これはあなたの特定のケースではありません...正規表現は、読者の演習として残しておきます):

それは、ユーザー名のみ大文字と小文字、数字で構成されなければならないことを要求される場合、それはデフォルトの正規表現[^/]+?をオーバーライドする特定の正規表現を宣言することができます。次の例は、@Pathアノテーションでどのように使用できるかを示しています。

@Path("users/{username: [a-zA-Z][a-zA-Z_0-9]}") 

この例では、上で参照ガイドのThe @Path Annotation and URI Path Templatesからです。

関連する問題