2017-02-02 29 views
0

最新のXamarinツールを使用してWindows 10でVisual Studio 2015を使用すると、.xamlファイルを開くときに次の警告が表示されます。XamarinフォームのVisual Studio XAMLプレビューエラー

Visual Studioでは、このコンテンツを表示するために新しいバージョンのWindowsが必要です。

私が示されているウィンドウは、WindowsがXamarinによってサポートされていないプレビューを生きるの.xamlと(私はプレビューしようとしておりません)であることを認識しています、問題は、我々は、プレビューウィンドウが表示されます.xamlファイルを開くたびにあります画面の半分を取る。

プレビューウィンドウをデフォルトで開くことを無効にする方法はありますか?画面の半分が必要なので、ファイルを処理する前に閉じておく必要があります。

enter image description here

答えて

1

だけの.xamlファイルを開くデフォルトのエディタを変更します。

  1. 右ソリューションエクスプローラでXAMLファイルを右クリックし、表示されるダイアログで
  2. 「で開く」を選択し、[XML]を選択します(テキスト)エディタと「デフォルトとして設定」をクリック今

単純なXMLエディタを使用して、XAMLファイルをデフォルトで開く必要があります。

+0

標準のXMLエディタを使用しているときにintellisenseが動作するとは思っていませんでしたが、うれしく思いました。 – Anth12

関連する問題