2011-07-08 9 views
2

私のアプリケーションでactivemq-cpp-3.4.0ライブラリの問題を解決しようとしていますが、どこが間違っているかを一行ずつ調べています。アプリケーションの問題自体はこの質問の接線です。私は理解できないコードに遭遇しました。誰かが何が起こっているのかを誰かが説明できることを願っています。(* new)とは何ですか?

ダウントレース、私は次のコードを見つける(注:これは、4月のライブラリーの中に技術的です):

alloc_socket(new, cont); 

/* For right now, we are not using socket groups. We may later. 
* No flags to use when creating a socket, so use 0 for that parameter as well. 
*/ 
(*new)->socketdes = socket(family, type, protocol); 

if ((*new)->socketdes == INVALID_SOCKET) { 
    return apr_get_netos_error(); 
} 

を私はalloc_socket(new, cont)によって十分に混乱しているが、特に私は何が起こっているかに興味があります(*新しい)呼び出し。これによりthisの別のインスタンスが割り当てられますか?その場合は、(*new)を再度使用して、格納されているsocketdesの値を確認することは誤りでしょうか。別のインスタンスを作成することになりますか?あるいは私はちょうど完全にオフトラックですか?

+1

これはC++ですか?これは違法なC++だが法的なCのように見える。 – bdonlan

答えて

7

これはCコードです。 Cでは、newはキーワードではなく識別子です。

+0

ああ、それはかなり説明している。この文脈での 'new'は、不都合な名前の変数です。 – dolphy

+7

私にはかなり便利です。 –

+0

十分に公正な... *私*のために不便。 – dolphy

関連する問題