2016-10-26 18 views
-2

Amazon SESを使用して電子メールを送信しようとしています。私はこれをus-east-1地域で働いていて、自分の地域をeu-east-1に切り替えただけで、自分のgmailアカウントにメールを送ることはできません。私はfromアドレスを確認しましたが、エラーは明白に奇数のように見えるtoアドレスを確認するように求めています。ここで何がうまくいかないの?私がtoのメールをfromと一致するように変更すると、それはうまくいかない。Amazon SESは検証されていない電子メールアドレスに電子メールを送信できません

メールアドレスが確認されていません。以下のアイデンティティは

https://monosnap.com/file/iEBW8CeMEEDpM1nZLGw6Y9NezNNn97.png

答えて

9

地域のチェックに失敗しました、あなたのSESのダッシュボードの上でこれを持っていますか? enter image description here

「サンドボックス」モードからの承認をリクエストする必要があるためです。

+1

...各領域は独立しているためです。 1つの地域に生産アクセス権を持っていても、別の地域に生産アクセス権があるわけではありません。 –

関連する問題