2016-06-01 10 views
1

現在のTextFieldが動作する前に2つの更新があったと思います。テキスト内のテキストを含むTextFieldを選択すると、その側に移動し、TextFieldの途中にゴーストとして残ります。新しいテキストと古いテキストが重なっています。 TextFieldに関して何が変更されましたか?それとも、私が選んだ図書館版に戻すことはできますか?CodeNameOne - ライブラリの更新によりテキストボックスが破損しました

これはAndroid搭載端末でのみ起こりそうですが、IOS(とシミュレータ)は正常に動作します。私が思う TextFields not updating/repainting correctly on codenameone

Example of the broken text field

答えて

0

:(無駄にそこに答えを試してみました)(唯一の非中心のテキストで)同じのようですが、それは全く受け入れ答えを持っていない、この質問を見つけ

これはデバイスに影響を与えないシミュレータのみの問題です。その場合は、this commitで対処する必要があります。

毎週金曜日に更新が行われるため、これは2016年6月3日に修正されるはずです。