2011-11-07 2 views
2

Ruby on Railsアプリケーションでモデルをバージョンアップする方法を実装したいと思います。 (バージョン3.1以降)。私が何をしているのかは、mediawikiがやることとよく似ています。変更内容と変更内容を簡単に比較できるようになりました。また、関連するモデルを保存できるようにしたいと思います(ブログポストにコメントを想像してください)。しかし、この最後の機能は、すべきではなく、取引をする人ではありません。モデルデータのバージョンをレールに保存するにはどうすればよいですか?

モデルのデータの古いバージョンに戻すこともできます。モデルのデータの後ろにあるバージョンを失うことはありません。

私はすでにPaperTrailに走った: https://github.com/airblade/paper_trail

は(良い)の選択肢がありますか?私は、紙のトレイルがdiffsを許容するかどうかもわかりません。

答えて

5

私の意見ではRuby Toolbox/Versioning

を見ていないのはなぜ唯一のオプションは以下のとおりです。他のすべてのは、むしろ非アクティブである

  • ペーパー・トレイル
  • ヴェスタルのバージョン

。差分のためとして

:ペーパー・トレイルは間違いなくバージョンの差分のないことができますが、https://github.com/airblade/paper_trailを見ると「相違取得バージョン」

+0

感謝を探して、私はこのrailscastを見て:http://railscasts.com/episodes/255-undo-with -paper-trail、あなたが(私が見落とした)「diffingバージョン」を指摘するのと同時に、これはちょうど私が探していた答えです。 – Mosselman

関連する問題