2008-08-30 9 views
41

私はnhibernateの設定に関するチュートリアルを探しています。 そこにはほとんど存在しないようだが、ほとんどが不器用で書かれているか、または非常に古いリリースになっている。101 nhibernateを設定するためのチュートリアル?

流暢なコードや設定されたコードを含めても良いリソースはありますか?

答えて

30

スクリーンキャストに興味がある場合は、summer of nhibernateチュートリアルをチェックしてください。彼らは立ち上げと実行のための執拗な方法です

+7

シリーズの最初のビデオは1時間以上です。このツールが人々の主張と同じくらい簡単なのであれば、これはちょっと残念だと思います。 –

+1

あなたは材料のいくつかに精通しているが、私が1つのために私はそれを保持する手から大きく恩恵を受けた場合。他のリソースは凝縮されており、スクリーンキャストを見る前に私が読むことが困難でした。 – mlusby

+1

NHibernateは私が今まで使ってきた最初のORMであり、毎分そのビデオを見ました。 –

12

The NHibernate FAQには、NHibernateの設定に関する詳細な説明が含まれています(ブログ投稿1から)。

サンプルはブログのみしたがって、NHibernateのFAQはfluent interfaces for NHibernateに非常に最近のポストを持っている

2008年3月開始で、かなり最近です。

+6

デッドリンク編集してください:) –

関連する問題