2016-07-26 69 views
3

AWS Lambdaを初めて使いこなしてみたいと思っています。私は私のAWSラムダ関数を通して接続したいMongoDBインスタンスを持っています。 mongoインスタンスにどのように接続すればよいですか? AWS Lambdaにpymongoを読み込むことはできないので、Lambda関数でこれをどのように動作させるのですか?AWS LambdaとMongoDB

client = MongoClient() 
client = MongoClient("mongodb://xxxxxx:27017 username user --password") 
+0

pymongoを使用することは必須ですか? – error2007s

+0

あなたは詳細を提供していますか? – error2007s

+0

いいえ、pymongoを使用する必要はありません。ただ本当にそれを接続したいと思っています。ラムダ関数に渡すデータベースへの接続文字列があります。どのようにそれを行うか分からない。 – Yolo49

答えて

0

MongoClientを使用して、LambdaのMongoDatabaseに接続できます。

MongoClientURI mongoClientURI = new MongoClientURI(mongoURl); 
MongoClient mongoClient = new MongoClient(mongoClientURI); 
MongoDatabase db = mongoClient.getDatabase(mongoDB);