2016-07-14 25 views
0

ここでnewbを反応させてください。私は本当に愚かな問題をコンポーネントを使用しようとしている。 index.js(エントリファイル)にコンポーネントがあると、インポート時に問題なく動作します。しかし、別のコンポーネントから参照しようとすると、親コンポーネントからパスを解決しようとするだけです。モジュールを解決できません

Root 
    - Example/Example.js 
    - Test/Test.js 

/* In Test.js */ 
var Test= React.createClass({ 
    render() { 
     return <div> 
      "Hello" 
     </div> 
    } 
}); 
export default Test; 


/* In Example.js */ 
import Test from './Test/Test'; 
var Example = React.createClass({ 
    render() { 
     return <div> 
      <Test /> 
     </div> 
    } 
}); 
export default Example; 

は今、私はエラーを取得: は、モジュールを解決できません「./Test/Test」Gに:\アプリケーション\ルート\例< ---ここにそれが唯一のルートを検索します。

私はウェブパックの問題だと思いますか?私はresolve.rootを追加するためのドキュメントと提案を試みましたが、それは役に立たないようです。新聞になると、問題が反応しているのか、ウェブパックであるのか、どこから修正するのか分かりません。

答えて

0

テストへのパスが正しくありません。それはなければならない../Test/Test

+0

私は欠落を気付かなかった。 – schmoopy

+0

問題ありません。時にはそれが必要なのは余分な目です – erichardson30

+0

私の答えを正確にマークしてください – erichardson30

関連する問題