2016-03-22 39 views
0

私はエースエディタでキーストロークをキャプチャし、後で使用するためにそれらを保存するツールを開発しています。エースを使用しているデスクトップコードエディタはありますか?

これは私のウェブページのプロトタイプでエースでうまくいっています。しかし、今では私が持っているコードを使って、ローカルファイルシステムを変更できるデスクトップコードエディタで使用したいと思います。

エスケープするデスクトップエディタ(拡張可能)はどれですか?

答えて

0

のようないくつかのクロームのアプリはありません現時点でもあります。 エースはJavaScriptで書かれたウェブ用のコードエディタです。現時点ではデスクトップ版はありません。 ただし、オンラインでご利用いただけます。アクセスURLはhttps://ace.c9.io/build/kitchen-sink.htmlです。 完了したら、コードをデスクトップに転送または保存します。 これ以外に昇華を使用する:https://www.sublimetext.com

関連する問題