2016-07-13 1 views
0

私は、python manage.py testを使用してBashのFlaskアプリケーションのテストを実行しています。障害やエラーに加えて、コンソールは、単一のテストごとにFlaskのテストの冗長性を制御します。

test_name (test_file.TestClass) ... ok 

を出力します。それはあなたがたくさんのテストをしているときにはとても面倒です。プリントアウトの冗長性をどのように制御できますか?

+0

これは標準的な「unittest」だと思いますので、冗長にしかできません:https://docs.python.org/3/library/unittest.html#cmdoption-unittest-discover-v – jonrsharpe

+0

There's通常のメソッドが動作しないようにするmanage.pyの何かが起こっています。 'python manage.py test -v'を実行すると" manage.py:error:引数が多すぎます " – aubaub

+1

待ち、* Flask *' manage.py'?私はDjangoを考えていた。プラグインを使用していますか?それは標準ではないと思います。 – jonrsharpe

答えて

0

@jonrsharpeが正しくありました。私はプロジェクトがFlask-Scriptを使っていたことに気づいていませんでした。これはmanage.pyファイルの理由だと思います。 Flask-Scriptはunittestをデフォルトの冗長性で呼び出します。私はデフォルトの冗長性を減らし、余分な出力を取り除いた。