2017-01-24 19 views
0

WordPress分類アーカイブpermalinkから基本タクソノミーslug(トピック)を削除するための書き換えルールを探しています。アーカイブからパーマネント分類slugを削除するpermalink

私が探している機能の例は以下の通りです:

http://website.com/topic/health/topicベーススラグを削除し、 http://website.com/health/

になる私は、これはrewrite rulesで可能であると確信しているが、何だろうそのような書き直しのような?コードはあなたを助けるの下

+0

はあなたのURL(働く)から物事を削除しようとした後、URLから削除する部分が異なるURLを作ることを不思議に思っ開始されているように見えますか? – bjoster

+0

質問を簡略化するために、コードサンプルを削除しました。 –

+0

ああ、申し訳ありませんが、私は混乱しました - 今はダレンクーニーが私より速く(彼は正しい)。 – bjoster

答えて

-1

希望:

function custom_topic_link($link, $term, $taxonomy) 
{ 
    if ($taxonomy !== 'topic') 
     return $link; 

    return str_replace('topic/', '', $link); 
} 
add_filter('term_link', 'custom_topic_link', 10, 3); 
+0

ありがとうございます。それは税アーカイブリンクを更新しますが、書き直しは行いません。そのリンクは404(パーマリンクがフラッシュされます)を返します。 –

+0

permalink構造をadminから '/%postname%/'に設定しました –

関連する問題