2017-11-14 27 views
0

私は要求ライブラリをインポートできないラムダ関数を持っています。PythonリクエストライブラリをAWS Lambda関数にインポートできません

は、これまでのところ私は、次の輸入品を試してみました:

import requests 
from botocore.vendored import requests 

これらのどちらが働いています。他のライブラリはimport jsonのようにうまくインポートしています。私はAWSラムダに

+1

リクエストライブラリーは、ラムダにデフォルトで付属していません。最初の行をコメントアウトし、2行目だけを書き留めます。 –

+0

ああ、そうだよ。私のURLが悪いという問題がありました。私はインポートしていないライブラリと混同しました。ありがとう。 –

+1

私はそれを答えとして追加します。それが動作する場合は、それを受け入れてください –

答えて

1

リクエスト・ライブラリをインポートするライブラリの要求を取得するために何をする必要がありますどのような

は、ラムダにデフォルトで付属していません。最初の行をコメントアウトし、ちょうど二行目で行く:

from botocore.vendored import requests 
関連する問題