2017-03-23 32 views
1

私はVisual studioDark themeを使用していますし、私の意見では弱すぎる一つの特定の色があります。のVisual Studio 2015 XAMLエディタのテキストの色

私はそれを変更しようとしましたが、実際には成功できませんでした。そして今、あなたが注意を払っているのであれば

Sample 1_2: Xaml editor

、:あなたはデザイナーでオブジェクトをクリックすると、XAML editorは、オブジェクトの背景を変更することで、コードをマークしようとします

Sample 1_1: Designer

<ComboBox... >の背景が変更されましたが、それほど違いはありません。そして私はそれを変えたいと思う。同じコードを別のテーマに示されている次のサンプルで

:それ以上のサンプルで

Sample 2_1 Xam editor

は、はるかに明らかです。そして私はDarkテーマのために同じものを作りたいと思っています。

誰もがそれを行う方法を知っていますか?

私は非常に多くの可能性がありますTools >> Options >> Environment >> Fonts and Colors:

Sample 3_1 Options

を試してみました、と私はそれらのすべてをクリックしたが、実際に私が望んでいた特定の色を見つけることができませんでした。

あなたが Show settings for:コンボで TextEditorを選択する必要があり、その色を担当する Display items:下のオプションが(それは私のVSの上から3番目のオプションです) Inactive Selected Textと呼ばれている。 Tools >> Options >> Environment >> Fonts and Colors

答えて

2

次に、Item background:カラーピッカーを使用して、好ましい色を選択することができます。ただし、これは、XAMLエディタだけでなく、すべてのテキストエディタで非アクティブな選択テキストの背景色を変更します。スクリーンショットは次のとおりです。

Screenshot

+0

はい!正確に私が探していたことをありがとう。 –

関連する問題