2016-12-26 20 views
0

私は多くのプログラムで以下のコードを使用しています。csvファイルの分割

a = open('Filename.csv', 'r') 
ba = a.read() 
a.close() 
b = list(zip(*(e.split(',') for e in ba))) 

これは常にカンマでc​​svファイルを分割しています。今私はcsvファイルと同じコードをしようとしており、それは文字や数字、大文字または小文字にかかわらず、ファイルのそれぞれのすべての文字にファイルを分割しています。

コンマでファイルを分割するのに適したコードはありますか?

答えて

0

私はちょうど私の愚かな間違いを見つけたと思う、いくつかの異なるソースからのコードをコピーするのが常にベストではなく、readlines()、read()頭を叩くだけで、ついに目を引くようになった。

関連する問題