2017-12-28 32 views
0

私はこの問題を抱えています:私は自分のHTML要素からすべてを削除しましたが、rootの幅を980pxに設定していますスクリーンショットでは、実際の幅ではないことがはっきりと分かります。それは少し大きめにしたら、それはまだ980pxと言います...そしてそれは980px幅まであらゆるサイズになります。画面の幅がモバイルと異なる場合

私はその幅をcalc(100vw)に設定しようとしました。成功しないとピクセルで設定するだけで実際に変更されますが、それは私が明白に望むものではありません。それは私のミックスが画面の上にあるので、それが適切に機能しないので、私には大変なことです。

ここで何か間違っていますか?私は理解していない...任意のヘルプ/ explainationがいいだろう。

enter image description here

enter image description here

答えて

0

あなたは右のそれをやって思います。

Chromeのレスポンシブデザインモードを信頼しないでください。私はあなたに@ 2xの次元を与えています。

+0

あなたは正しいです...私はMozillaをチェックしなければなりません。うまくいきます。それには何らかの理由がありますか?更新など何か?私はしばらくの間敏感なビューをしている間、私は今Chromeのために働いていたので、これまで経験したことはありません – Mary

+0

実際に640px(高解像度)の場合、モバイルデバイスの一部のブラウザは320px幅を報告するという考えがあります。私は、この機能がラスタグラフィックスでの作業をより簡単にすると思われると思います。私はそれが役に立たなかったとは思っていません。 – elliottregan

+0

説明をありがとう! – Mary

関連する問題